司法書士法人中央事務所の口コミ・評判

過払い金の相談をしようと思ってインターネットで検索したときに、「70・80・90」のCMが耳に残っていたので依頼をしました。最初に電話で対応していただいた方はすごく良い印象だったのですが、契約をした後は数か月も連絡がなく放置されているのではないか?とすごく不安になりました。50代・女性

自分で考えていたよりも、過払い金が戻ってきたのはよかったです。しかし、思ったより過払い金が手元に戻ってくるまでに時間がかかったなという印象です。契約をした後は数か月も連絡がなく放置されているのではないか?とすごく不安になりながら連絡を待っていました。返還された金額面では問題がなかったので、もう少し早く手続きが進んでもいいのではないかなと感じました。40代女性

電話をかけると関西なまりの女性の人が対応してくれましたが早口でこちらが何かはなそうにも聞きたいことだけ聞くと他は聞いてくれない、こちらは電話をかけるだけでも勇気のいることなのに安心できる対応ではない。調べてもらうと過払い金が発生してました。それがわかると態度が一変なんかすごく優しい感じになりました。家の近くの事務所はもう終わってしまうので新宿の事務所なら20:00まで対応してますといいながら18:30に予約しますねと決められてしまう!新宿まで電車で言ったこともないし一時間くらいで行けるのか??と疑問でしたが自分の最寄り駅も伝えているし行けるってことかと思い一応遅れると思いますよと伝えると45分くらいでも大丈夫ですとのこと。しかし、新宿についた時点で19:00近く、走って住友ビルを探し、工事中で入り口もわからずようやくたどり着く、入り口のインターフォン押すと男性が来て相談のかたですか?と聞かれそうですと答えると女性が来て半個室に案内される、女性から予約してますか?と聞かれたので18:30な予約でした。と答えるとちょっと待っててくださいねと確認にいかれ戻ると一時間近く遅れているので本日はちょっとと言われる、それならいいですと事務所をでるも女性が来て折り返し電話来ますからちょっと待っててくださいと言われる今日相談できないならこんな遠くの事務所まで来ないので結構ですと言うもどこかに電話していている。その間にエレベーターにのり降りて一応電話がかかってくるか待つことに。数分後かかってきたが軽く本日は申し訳ありませんでした、次はいつ予約いれますか?的なこと言われた。もう他の事務所にするので結構ですと電話を切った。確かに私も新宿までそんなに時間がかかると知らないのも悪いのかもしれないが二時間往復するのにかかるし、お金がないから相談しているのに往復2000円も交通費かかっているのにこの対応は無いなと感じました。 引用元:googleマップ

先日過払い金が戻るかもしれないとのチラシが投入され、チラシに記載のないカードでしたが調査します。とのことで遠いところまで出向き調査を依頼。カードの写真まで撮って帰ったのに、最初の調査結果が取引ありませんでしたとの事。こんな事になりそうだったので取引履歴のデータを送り再調査を頼みましたが、2回目の返答がチラシに記載のないカードで調査の対象外なので今回過払い金発生しませんとのふざけた返答。納得行かず再調査頼むも、調査もせずに3回目の回答が銀行と名前のついてるカードは元々金利が低い為戻りませんとの返答。調べて戻ったとしても取り分少ないから面倒くさいので断わられたのだと思います。時間の無駄で少しでも戻ればと期待した自分がバカでした。二度とここは信用しません!初めから対象外ならそう断れよ!! 引用元:googleマップ

司法書士法人中央事務所の口コミや評判を知りたい方はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?