大好きな友達と遊んで2年目

こんにちは!初のお昼投稿です(^^)

今日は大好きな友達と遊んで
"2年目"の日です(*◕ᴗ◕*)
初めて動画を作ってあげたら
凄く喜んでくれました॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
#大好きな友達
#2年目

後今日は残念な事がありました( ´•௰•`)

彼氏と会えると思ってたのに仕事休めなくなったと言われました(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
こーゆー事初めてじゃないのでまたかって感じです…(笑)
仕事忙しいのは分かってるんですけどね…。
せっかくバイトまで休んだんですよ…?
まぁ本人も凄いがっかりしてるのであんま責められないですけど(笑)
ちょっとした愚痴でごめんなさい(^^;

今日はこのくらいで!また明日(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑