昨日の話

こんばんは«٩(*´ ꒳ `*)۶»
今日は昨日の話をさせて下さい!

昨日彼氏と会えなくなったって嘆いてましたが少しだけ会ってきました!ほんとに少しですけど…(笑)
詳しく話しますと……
8時過ぎから会えない?って言われまして駅で待ち合わせてたんですけど、電車寝過ごしたって言われて…(笑)1時間待ちましたね(^^;
しかも、私途中から気持ち悪くなってしまって…。彼氏と合流した後
吐いちゃったんですよ(´•ω•̥`)
結局40分位しか会わずに
解散してしまいました(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
最悪でしたね…。吐いたところを見られたのがもー最悪です…。

っとこんな事がありました(^^;
わざわざ記事にしてすみませんm(__)m

#最悪な1日
#泣きたい