見出し画像

“会う”ということ

このGW中にリモートで

家族以外の方ともコミュニケーションをとってたりしていましたが、

やっぱり直接会う形でのコミュニケーションっていいですね♪ 

もちろん三蜜を避けながらのコミュニケーションではありますが。

家という閉鎖空間は居心地のいい私的空間でもあるのですが

家族だけじゃなく、いろんな人と会うことが

自分の意識世界に風を入れることだなあと

改めて感じました。

“家事” とか “やりたい事” という私的な動きじゃなく

“仕事” という社会との関わりが、

他者と“私”の繋がりを

今だから、より感じられるのかもしれません。


※ 写真はイメージです。過去の仕事風景からピックアップ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?