見出し画像

みーちゃんのトリセツ


この度は
みーちゃんを選んでくれて
どうもありがとう。


ご使用のまえに
この取扱説明書をよく読んで
ずっと正しく優しく扱ってね。


(差別化された)
一点物につき
返品交換は受けつけません。

ご了承ください。



急に不機嫌になることはありません
理由を聞けば
ちゃんと答えます

いつもありがとう。

一生、懲りずに
とことん付き合ってあげましょう。


おいしいケーキやお酒と
すてきなデートでケロリです。

毎日ほめると非常に長持ちします。
一生、褒めてください。

褒めるだけじゃ足りないので
ちゃんと大好きを伝えましょう。

細かいことはどうでもいいけど
夢や目標に関してや

あなたを大好きで
やってあげちゃうことに関しては
小さな変化にも気づいてあげましょう。

ちゃんと見ていて。
マイナストークが大嫌いなので
常にプラスだけを
伝えてくれたら嬉しいな💗


古くなることはありません
ageLOCだからです
毎日毎日デートしましょう。
一生ピカピカキラキラです。

ふたりで恋した
あの日を思い出してね。


これからもどうぞよろしくね。
こんなわたしだけど笑って愛してね。
ずっと大切にしてね。
永久保証のわたしだから。



見た目どおり
一輪の花にもキュンとします。

なんでもない日の
ちょっとしたプレゼントも効果的です。
センスは大事。

でもなによりも
一緒にいられる時間が
いちばん嬉しいものよ。


もしも涙に濡れてしまったら
優しく拭き取って
ギュッと強く抱きしめて
あなたにしか直せないから。


これからもどうぞよろしくね。
こんなわたしだけど笑って頷いて。
ずっと大切にしてね。
永久保証のわたしだから。


たくさん旅行にも連れてって
広い世界をみせてください。

記念日には
オシャレなディナーを

柄じゃないといわず
カッコよくエスコートして
広い心と深い愛で
ぜんぶ受けとめて


これからもどうぞよろしくね。
こんなわたしだけど笑って愛してね。

ずっと大切にしてね。
永久保証のわたしだから。






お~💗できた💗(*´ー`*)笑


西野みー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?