見出し画像

引っ越し準備中♡


ちる!



おはようございます♡
西野みーです❀❀❀

絵本作家をしたり、俳優さんをしたり、シナリオライターをしたり、経営者をしたり、しています♥



________

日記です✧

________


婚約者の“あっくん”と
LOVE LOVE LIVE を 送りながら

クリエイティブに
事業に

楽しく
毎日を過ごしています♥

#あっくんはハンサムだかんな!

道頓堀



コロナ禍あたりに、お仕事でバコーン!と拡散いただき、“環境を整える”ことに、10年も!費やしました。

10年とは、つまり
3660日くらいなもんです。

#なん秒?


最近は
あっくんに着せる
ディズニー衣装について

もっぱら
毎日毎日、毎日毎日毎日、毎日毎日毎日毎日
思案しています♥


#なにを着てもハンサムなあっくん
#おそろがいい


さて、そんな、
やきもち焼で有名な、あっくんですが

ほんとうに、やきもち焼で
やきもち焼なんです♥

#かわいー!


あっくんは
やきもち焼なんです!


#あっくんかわいいー♥




以上です




西野亮廣の、妻、西野みー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?