見出し画像

さてーーー

今日も終わりました❣️あ、もう昨日だ(笑)

連日の早起き、私にしては珍しいんですが、今日もそろそろお布団恋しい(^~^)

日中 晴れていたから暖かでしたし、夜も思ったよりも寒くないですね。

ユックリと眠れそうです。

ちなみに 私の寝つきは、コテンッ💤グーグーです。

息子には「のび太か❣️」と言われますが、ノビちゃんには負けます(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

「まだ寝ないけど」って言う時は、PC開いてポチポチと何やら書いている時で、ついでに写真整理もしたら 寝るのは朝がた、だいたい夜明けくらい。

そんなこんなの日常なのです。

あっ、この間の夜に冷え込む時、オコタ出しました。

基本、オコタは嫌いなんです。なぜかって?(誰も聞いてないけど)部屋に埃が立つような感じがして気持ち悪から。

と 言いつつ 年とともに足元が冷えるのが辛く、言うてる事と矛盾してても、まぁ オコタ🎶(^O^)オッホホ

おやすみなさい💤🌙😴 また明日🎶

画像1


拙い文章です。サポート頂くことは考えておりませんが お心遣い下さった方へ、心から感謝申し上げます どうかこれからも暖かく見守っていただけますように。