何処へ

ドライブは一人がいい
アテもなく走るのがいい

誰かに作られたBGMは いらない

流れる景色を肌で感じ
潮騒を聞き
潮の香りを纏って
ただ走り抜ける

心地よいエンジン音に気を良くして
交差点で 見知らぬ方向へ
フとハンドルを切るのは
いつもの事で

山あいの道は どこか故郷の匂いがして
柔らかな季節の風の中

小鳥たちが 愛を囁く歌を歌い
渓のせせらぎと 木の葉擦れ
時折 山鳥の飛び立つ音や…

山に落ちる陽は早く
みる間に変わる空の色

ここで初めて 長い時を知る

巣に帰る親鳥のように
急ぎ足で家路を辿り
あの角を曲がれば いつもの灯り

あぁ、やっぱり自分の巣は いいな
今日も楽しい1日をありがとう

愛車に投げキッスして
心地よい休日の扉を閉じる

ーーーーーー
2020.1.22  BGMの部分、一部修正


拙い文章です。サポート頂くことは考えておりませんが お心遣い下さった方へ、心から感謝申し上げます どうかこれからも暖かく見守っていただけますように。