見出し画像

変わり者担当?!🤪

はじめまして!
mixpackage13代目、ELFのはるかです!ちなみに商学部です🙋イケイケじゃない方の🙋
黒髪?変わり者?担当?なんですかねー🤔
まー、そんなことは置いといて、いろいろ話していきたいと思います!

サークルに入ったきっかけ

高校3年生の夏のオープンキャンパスに来たとき、偶然食堂のある凛風館という建物の下でダブルダッチの練習をしてるのを見かけたんです。
んで、どこの大学を受験するか決めれずにいた当時の自分は、そのサークルの雰囲気を勝手に大学の雰囲気と思い込んで、この大学雰囲気いいから受験しよーって思ったんです。(わたしは某中高大一貫女子校に通っていて、まったく受験の知識がありませんでした笑)そして、運良くなんとかこの大学に通えることになったので、新歓のときにこのサークルのとこに行きました🙋そしてなんだかんだで楽しくサークルやらせてもらってます🙋(めちゃ運動音痴ですが、、、)

好きなもの

あまいもの!!!!!
ジャンル問わず大好きです🥺いつでも常に食べてます🥺
あと、三代目!!!!!
これは語りだしたらきりがないので自粛します🤐


サークル入部から1年経って、、、

ほんとにこのサークルの1年は中身が濃いです笑家族よりもチームの方がいっしょにいる時間がながいかもしれない、、、笑でも、だからこそ今の自分にとってサークルのメンバーはとっても大切な存在です!まず先輩方がすごく優しいんです🥺めちゃめちゃ頼りになります🥺凛風館の下に行くとなぜかほっとしてしまうレベルでサークルが自分の居場所になってます笑次に縦のつながりがすごいんです!わたしは身のまわりに年上の人があまりいないので、新年会とかで聞けるOB、OGさんの話がとても新鮮でたのしかったです!

そして、なによりなにより同期が大好きです🤫みんなおもしろいし、たくさん笑わせてくれるし、ズケズケ言ってくるし、でも結局は優しいし、ほんとお姉ちゃんお兄ちゃん的な存在です🤫ほんとにみんなと過ごす時間がすごく楽しくて楽しくて仕方ないです🤫


新入生の皆様へ

こんな感じでぜんぜんまとまってないですが、ざっくりまとめると、mixpackageに入ったら充実した生活と大切な仲間に出会えます!ぜひ、少しでも興味を持ってくださったら体験会のときにふらっとでも凛風館の下に立ち寄ってみてください💁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?