見出し画像

13代目 みくぱ生活

はじめまして。新入生の皆さん!
mix package2回生のELFというチームでマックスをしてます中川健です。
学部は政策創造学部です。

新入生のみなさんには是非このサークルに入ることをお勧めします!

僕は一年間ダブルダッチ をやってきてしんどいこともありましたが、大学生活充実してるなと思います。

僕は1年前はいった時と比べてミクパのことがめちゃめちゃ好きになりました。先輩はもちろんOG•OBのみなさんも優しくて、面白い人たちばっかで頼り甲斐のある人たちです。同期とも仲が良くてしょっちゅう遊びに出かけてます。
そのためこの大学1年間は学部の友達の誰よりも充実していたと思ってます。笑

自分にとってみくぱとは温かいアットホームなサークルだと感じてます。

ダブルダッチをしてみて楽しいという気持ちが少しでもあるなら入ってください!
確実に大学生活楽しめますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?