見出し画像

優しい兄貴8代目たかのりさん

自己紹介

8代目代表・team MANATY Mix Packageピーターパン症候群担当のたかのりです。

画像1

休日何をしているか

趣味でダンスしてみたり、お酒飲みに行ったりが休日の過ごし方です✨✨  

ダブルダッチをやろうと思ったきっかけ

ストリートなものが好きで、先輩方が練習してるのを見て一目惚れしちゃいました😍  

自分にとってミクパとは

今の自分を作ってくれたところで、昔では考えられないほど人としても育てて頂きました。🤔  

画像2

現役の時の1番の思い出

・現役の時の一番印象に残ってることといえば、現役最後の大会で泣いた事です。悔しいでも嬉しいでもなく、良い事も嫌な事もミクパの皆んなで経験し、乗り越えて来て現役最後の大会までやってこれたことがぐっと込み上げて泣いてしまいました笑

画像3

Mix Packageに入って後悔する事、僕は絶対にないと思うし、必ず良い先輩方や後輩達に出会えて、最後にはここでやって来てよかったなって言ってもらう自信があります。そうでもなかったならいつでも僕に行ってきてください😁  


※この投稿は14代目が行いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?