見出し画像

ミクパの顔芸担当!!

お疲れ様です!
今週の担当は、、、ミクパの顔芸担当の、トモです!!チームはLeAp Crestです。デモの中では情熱系ステッパーとして頑張ってますが、「以外に優しそうな顔してんねんな」と、よく言われます。もちろん日常とデモの顔は分けてますよ。普段からそんな顔してたらただの変人です笑。

私、12代目の代表となったのですが、代表となって早1ヶ月が経ちました。時間が経つの早すぎです……。なんやかんや色々模索して頑張ってます。自分は君臨する代表ってタイプではないので、みんなが信頼できて、相談しやすい代表になれるように頑張ろうと考えてます!

何書こうかなーと色々悩んだのですが、

・最近ハマってること
・これからの個人的な目標

の2本立てで書こうと思います!

僕からは個人的なことを書こうかなと思います。ではさっそく。

最近ハマってること

ちょうど一年前にダンスを先輩から教わり、それにめっちゃはまってます。それが一年前の自分とは別人になったなと感じてます。自慢できるほどではないのですが、すごく嬉しく思ってます。ただの自己満ですね……笑笑

しかし、ダンスってダブルダッチとは別の物のように感じます(なんせ飛ばんでもいいし笑)。それがダブルダッチにも生かせたら最高ですね笑

自分は特にHIP-HOP、HOUSEをやってます!どなたか誘ってくれたら喜びます(*´ω`*)一緒に踊りましょう!

ダンスをフリーで踊るのがすっごく楽しいのですが、もちろんフリロも大好きです!!つまりダブルダッチ大好き人間です!

ダブルダッチと言えば、この間、東京のONESに出場させていただきました!関東は、縄に入ることの積極性がすごくて、全然縄に入れませんでした(._.)もっと積極的に行けばよかったと後悔してます……笑。

そして、ONESの次の日すごい有名な先輩達とフリロできる機会があったんですが、もう
、言葉で言い表せないくらい最高でした。なんせうますぎる。いつか勝ちたいなぁなんて言ってみたり。笑
またフリロするーっていったら予定なかったら行きたいのでこちらもまた誘ってください!

これからの個人的な目標

1回生の冬からずっと練習していたフロアの技、「トーマスフレア」がようやく夏前くらいできるようになりました\(^^)/

頑張ったら1ヶ月くらいで習得できちゃう技なんですけど、自分は運動神経が悪いので半年かかっちゃいました笑。でもできてよかったと思ってます!

トーマスができたことで自分が次の目標に考えたのは、トーマスから派生して、ブレイク系の技を頑張ってみようかと。

ステップにしろ、リズムにしろ、使い勝手がいいコスパのいいネタをいっぱいできるようになりたいと思ってます。

目標を持ってからやたらと床を触る機会が増え、いい感じです。三日坊主にならんかったらええなぁ笑……。

こんなゆるーい感じになってしまったのですが、締まりが悪いのはいつもの自分らしいと思うのでこんな感じで終わろうと思います笑
最後まで読んでくれてありがとうございます!以上トモでした。

来週はミクパのセクシーキャラのお姉さんです!来週もぜひ読んでくださいねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?