見出し画像

iBのちっちゃい奴👶🏼

mixpackage13代目 建築学科2回生のりなです🦋

mixpackageほんまに最高です!最高の居場所!
どんな髪色にしてもどんな髪型にしてもどんなけピアス開けてても受け入れてくれます!🤣🤣(笑)

まだ入って1年ですがとても充実した生活を送っています!
思い出いっぱいです!!
先輩方や同期ももーいい人ばっかりで😭😭😭😭
プライベートでもお出かけしたり、ごはん食べにいったり仲良くしてもらって幸せこの上ないです🥰


わたしは、ダブルダッチを始めて1年ですがめちゃハマりました!!日々学ぶことが多くて楽しいです!😎
大変なこともありますが、先輩方や同期の支えのおかげで乗り越えれました!!
1年間でこれだけのやりがいを感じられたのでこれからが楽しみです🐣!!

是非mixpackageお待ちしてます!

散!!🤞🏽🤞🏽🤞🏽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?