見出し画像

[Pando] Pando Bridgeの紹介

引用元:Introduction to Pando Bridge(2023年9月5日)

ご存知のように、PandoはMixin Networkに基づいたプロトコルセットであり、MixinのEVM互換仮想マシン (Mixin Virtual Machine: MVM) を包括的にサポートしています。

MVMのおかげで、ユーザはMetaMaskのようなおなじみのEVM互換ウォレットでPandoと接続することができます。

MVMユーザのユーザエクスペリエンスを向上させるために、私たちはPandoとMVMを接続するブリッジを開発しました。

Pando Bridgeとは?

Pando Bridgeは、ユーザーがPandoとMVMを接続するためのブリッジです。これは独立した製品ではなく、Pandoの一部になります。

https://app.pando.im にMetaMaskまたはOneKeyで接続すると、ページの右上に "Bridge "というボタンが表示されます。

ボタンをタップすると、このように表示されます:

どのようにユーザーエクスペリエンスを改善するのか?

Pando BridgeはMVMの公式ブリッジとよく似ていますが、大きな違いがあります。

まず、二回も接続する必要はありません。これまでは、資産を管理するためにPandoに接続した後、MVMの公式ブリッジにアクセスしてさらに接続する必要があり、煩わしい操作でした。

今回のPando Bridgeでは、Pandoと接続するだけであなたのウォレットと接続されているようになっているので、よりスムーズです!

他の改善点

また、ユーザーエクスペリエンスを向上させるために、他にもいくつかの改良を加えました。例えば、入出金プロセスがより明確でわかりやすくなりました。

MixPay入金が入金プロセスに統合されたので、MixPayで直接Pando Bridgeに資産を入金することができます。

出金手数料は不確定要素が多く、把握しにくいものです。そこで、出金手数料が足りない場合に、手数料の一部をスワップするためのSwapボタンを追加しました。

また、ある資産を全額引き出したい場合のために、手数料を差し引いた後の引き出し可能額を自動計算する機能も追加しました。

Pando Bridgeの紹介は以上です。ぜひお楽しみください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?