タイトル

好きな芸人が解散するらしい。正しくは解散することが決まったらしい。
その人たちは売れてないし、名前は知れてないのに一丁前に、【ご報告】ってタイトルでTwitterにあげてた。笑える。
売れてない芸人の解散のご報告っているの?する意味ある?そんなたいそうに?知らない人の方が圧倒的に多いのに?

ずっとそう思ってた。でもそのツイートが流れてこなかったら一生知らないままだったから、一丁前にあげてくれてありがとうって初めて思った。今後思うことはないだろうけど。

1番今言われたくないだろうけど、2人で売れてるとこ見てみたかったなあ。

一瞬、私だけ不幸になったんだからあんたも地獄に落ちなきゃ割に合わないじゃん!こうなるのもツケが回ってきたんだよ!自業自得!って思ったけど、なんか急に悲しくなってきた。

何があったのかは全くなにも知らない(どうせ喧嘩だろとは思う)けど、ただのファンとして悲しい気持ちになっちゃった。なんだかんだ殴り合ってもずっと2人でやってくんだろな〜って思ってたから。

漫才の動画見せてくれて、いっつもネタ飛ばしたり間が微妙だったりするけどこの時のここの言い方めっちゃ好きやねん!って言ってきた時、ほんとにこの人は相方思ってネタ書いてんだろな〜って思った。全然違うかも知れないけどね。

高校生の時からネタ見て好きになって、大体喧嘩してるけどそれも面白かったし解散するとか微塵も考えたことがなかったからほんとにびっくりした。

みゆさんが一個だけアドバイスしてあげる。
すぐかっとなるのやめた方がいいよ!相手の感情に寄り添わずに正しいことだけを淡々と言うけど、ロボットみたいで変だよ!

このファンがやだ!出待ちの人もやだ!って騒ぎ散らかしてた割に私が1番厄介なファンかも。
新幹線で泣いてやろうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?