OCR用に作成したポケモンの情報CSV

pokeapiから取得したデータに抜けが多かったので一部を探して埋めました、間違っている箇所が確実にあるはずなので使用する際には各自で確認してください。(もしかしたら簡体字と繫体字が逆かもしれない、自信なし)
ポケモンコロシアム関連のものは入っていません。

・Preview

使用する際に面倒だったので一部大文字を小文字に変換してあります(python lowerを使用)、特に確認はしていないので何か不都合が起きている可能性あり。

poke_names.csv
poke_data.csv

日本語ひらがなカタカナのみ。

poke_abilities.csv
poke_items(original).csv
poke_items.csv

一部抜けあり、内部データにしか存在しない道具などごちゃ混ぜになっているので各自整理して。アイテムは先頭文字以外に大文字が入る場合がありちゃんと変換できているのか不安なので元ファイルも入れておきます。

poke_moves.csv
poke_natures.csv
poke_types.csv

・ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?