見出し画像

#noteEXPOでつながりたい!💛

今日から「夢と応援をつなぐ-noteEXPO2021」が始まっています。

このイベントはこの三人の方が企画してくださったものです(*^-^*)

イベント名   “夢と応援をつなぐ - noteEXPO2021”

:イベントの目的:

noteで夢を叶える人、
みんなで夢を応援したい!
夢を持つもの同士繋がって
noteをもっと魅力的な場所として
盛り上げていきたい!

<夢を叶えたい人へ>
1.叶えたい夢について記事を書いてください。
2.投稿の際 #noteEXPO  のタグを付ける。
3.奥田、ないと、のみや+応援団が、
  あなたの記事に殺到します!
<夢を応援したい人へ>
1.#noteEXPO で検索。
2.誰かの夢を見つけたら、
  スキ、コメント、フォローで応援!
3.その人が夢を叶えるまで付きまとえ!

▶︎周りと交流せずにnoteをやってきた方
▶︎闇雲にフォロワーを増やしてきた方
▶︎noteを始めた目標に届かず焦ってブレてる方

✔ noteで孤独な人
✔ noteで夢を追いかけている人
✔ noteが大好きな人

奥田さん、ないとさん、のみやさんのどの言葉も私の心に響きました!

ちょうど、「noterさんやフォロワーさんと繋がりたい」と25記事目のnoteで投稿していたので、「私も参加したいなあ」と思いました。
でも、「土日は忙しいんだよなあ」「アナロガーには無理かな」と諦めかけてたんです💦

ところがアナログ仲間のまこぷーさんがこんな記事を・・・。

刺激を受けました💦💦
出来ることをすればいいんだ、
夢が書けなければ夢を応援したい人を応援すればいいんだ、
と思って、参加することにしました(*^-^*)

ところがところが・・暇なときはヒマなのに、忙しくなると何故か仕事が重なり、イベントも重なり、noteEXPO2021への参加どころか、note27日連続投稿も無理かと諦めかけたけど・・なんとか仕事の終わりが見えそうになったので、こうして遅ればせながら、皆さんの投稿したnoteにスキ!をしに行き、フォローに出かけているところです☆☆☆
皆さんの夢や思いを読むだけでも参加してよかったなと思っています💛

私のこのイベントへの参加の目的は
①noterさんと繋がりたい
②noterさんの記事が読みたい
③自分の夢を書いてみたい

です(*^-^*)

まだnoteEXPO2021 は明日の夜まで続くので、私の夢についてはこれから明日の夜までに書けたらいいなと思っています。
そして、このイベントに参加することを重荷にしないで、楽しめたらいいなと思っています💛

まだまだ皆さんのnote読みに行きます!!!

画像1

#noteEXPO2021
#noterさんと繋がりたい
#フォロワーさんと繋がりたい
#note毎日投稿
#27記事連続投稿
#noteでよかった

サポートありがとうございます!感謝感激です💛