見出し画像

今日から8月ですね🎵

7月もあっという間に過ぎてしまい、今日から8月が始まります❗

せっかくの区切りの日、8月の過ごし方を考えたり、物も、頭の中も、整理整頓したいと思います(^^)/

①朝トレ、庭仕事(草むしり)&畑仕事は今まで通り朝の5時15分から7時まで
②「お家でカーブス」を頑張ってみる➡やってみて継続するかしないかを判断する
③自分に合った食事を選択する➡継続する
④心を整える(私の強みをマイナスにしないように言葉や態度を意識する)
⑤お盆に子ども達を向かえるための準備(笑)➡物の整理整頓と掃除
⑥何事も抱え込まず、楽しくのびのびと➡これ一番大事かも(*´∀`)♪

noteでは、継続していた一ヶ月の振り返り記事や「ありがとう💗」の記事、また「体質改善スクールのまとめ」記事が6月から書けずにいて💦

「書かなきゃ、やらなきゃ」と、ずっと気持ちがスッキリ出来ずにいたけど、無理をして今までの形に戻そうとするのではなく、これからは、今まで以上に「私が書きたいことを書きたいときに自由に❕」を大切に、心の整理のためにもnoteと付き合っていけたらと思っています🎵
とにかく無理をしない。これに尽きます(^^)/

とはいえ、私の覚え書きとして、今、書きたいと思っていることを月の始めに少しだけ残しておきますね(´∀`*)ウフフ

①7月のプチ日帰り旅
②私の悩みと課題
③読書感想文
④徒然なるままに思いのアウトプット

とにかく8月は、公私ともに、色々なことを抱え込まずに、楽しくのびのびと過ごせたら良いなあと思っています🎵

まずは、

「自分が自分の味方になる」
だから、無理はしない❗

8月もゆるゆると、
よろしくお願いいたします💗

朝採りのミニトマト🍅とシシトウとサニーレタス。写真は、今朝採れたものの半分。
半分は、朝食べちゃった(*´σー`)エヘヘ
ツルムラサキも朝お浸しにして食べちゃった(笑)

キュウリ🥒は今年は早々終了(/。\)
ナス🍆とオクラは今日は収穫なし( ´△`)

今、その他に畑で育ててるのは、長ネギ、トウガン、大葉。

そして、部屋で育ててるのは、ブロッコリー🥦
👇️👇️👇️

では、今日も暑さに負けずに、
お元気でお過ごしくださいね🧡


#今日から8月
#noteとのつきあい方
#思いのアウトプット
#いろいろ書くちーさんの筆文字
#朝採れ野菜

サポートありがとうございます!感謝感激です💛