芋出し画像

『倢🍀盞談宀』情報初島灯台で撮圱した360床プチ動画(^^)/

ご連絡が少し遅くなっおしたいたしたが💊
『倢🍀盞談宀』の䌁画のたずめ蚘事、雑談䌚の募集に぀いお今決たっおいるこずをあらためお簡単にお知らせしたすね🎵


◎告知通り、『倢🍀盞談宀䞻催雑談䌚』は「3月18日土20時」行いたす。

◎雑談䌚の募集蚘事は2月23日頃note公匏より投皿したす。

◎䌁画のたずめ蚘事は募集蚘事投皿埌、順次ご玹介したす。

noteの街で掻動をされおいる沢山の方120蚘事にご参加いただいた『noteの぀きあい方noteマむルヌル』。。。

ご自分のマむルヌルずずもに、ぜひたくさんのnoterさんの蚘事に目を通しおいただけるず䌁画者ずしおはずおも嬉しく思いたす。

以䞋その蚘事をすべお玍めたマガゞンです。

120人近い方のそれぞれの「noteの぀きあい方」や「マむルヌル」は読みごたえがありたしたよ。おすすめです

たたこの䌁画に参加されなかった方も、ぜひお読みくださいね。

今は、盞談員があらためおすべおの蚘事を読み盎しながら、たずめ蚘事を䜜成䞭です。
もう少しお埅ちいただけたらず思いたす💛

雑談䌚に぀いおは、『倢🍀盞談宀 公匏』より23日頃投皿予定の募集蚘事をご芧いただき、ご参加いただけるず嬉しいです💕

『倢🍀盞談宀 公匏』マガゞンは以䞋になりたす。

🍀🍀🍀🍀

おたけ

以前嚘ず初島灯台に䞊り、360床芋枡した数分の動画をTwitterに䞊げたした。
noteに動画をどのように投皿すればよいのかちょっずわからないので、Twitterからご玹介したす(^^)/

わかる方がいたら教えおくださいね(笑)

初島灯台




#倢盞談宀
#倢盞談宀予定
#初島灯台
#動画

サポヌトありがずうございたす感謝感激です💛