見出し画像

9月のコトリのほしうらない

9月の月占い

地球に住む私たちは、地球の衛星である月による引力の影響を大きく受けて生きています。例えば、潮の満ち引きもそうです。魚釣りをされる方は、満月の日が大漁となることはよくご存じだと思います。また、樹木は、新月は水分が減り、満月は水分に満ちます。昔は新月切りと言って、水分の少ない新月に木を伐り、腐りにくい材木を作ったそうです。人間も、当然、影響を受けると考えられます。そこで、コトリは、月の満ち欠けを生活に取り入れることを提案しています。満月から新月までは、水分が減っていく時期であるので、要らないものをそぎ落とすことに適しています。逆に、新月から満月までは、必要なものを新たに取り入れることに適しています。今月も、幸せな日々を過ごしましょう。

★ダイエットや断捨離に。満月9月2日14時(魚座)→新月17日20時(乙女座)

★大切な計画のスタート。新月9月17日20時(乙女座)→満月10月2日(牡羊座)

9月の星占い

2020年9月の星占いです。コトリは太陽星座で書いています。本文では、各星座ごとに、最初は2020年の年運を書き、次に9月の星占いを書きます。ご自分の星座の部分をご覧いただければと思います。

★牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

年運:幸運の在り処は仕事。社会的に評価される。

9月: スポーツや趣味に熱中する月。スポーツやゲームは実力アップ。守護星・火星のサポートで、自分らしく行動でき、仕事の意欲も維持して恋愛には積極的な態度をとれる。幸運の場所は高層ホテル、色はゴールド、曜日は日曜

★牡牛座 (4月20日~5月20日生まれ)

年運:幸運の在り処は、学び。専門的な勉強をすると良い。

9月:家にいて充電する月。今月は無理をしない方が良い。観葉植物をみてリラックス。在宅ワークにも恵まれる。幸運の場所は台所、色は白、曜日は月曜

★双子座(5月21日~6月20日生まれ)

年運:幸運の在り処はメタモルフォーゼ。人生の転機となる。

9月:良い知らせが来る月。心を開いて友人と話せる。フットワークよく飛び回り、副業を始めるチャンスが来る。幸運の場所は文房具のある場所、色は黄色、曜日は水曜

★蟹座  (6月21日~7月22日生まれ)

年運:幸運の在り処はパートナーとの円満な関係。また、結婚相手と出会う。

9月:いい買い物をする月。仕事に役に立つものが得られる。物質的に価値にあるものを所有して、美しい場所に出かけよう。幸運の場所は緑が多くあるところ、色はピンク、曜日は金曜

★獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

年運:幸運の在り処は仕事。段取り良く仕事をこなせる。

9月:最も幸運な月。幸運の星・金星がバックアップして、人気が高まる。個性や才能が認められる。どちらかと言えばエキゾチックな魅力。幸運の場所はタワーマンション、色は緋色、曜日は火曜

★乙女座 (8月23日~9月22日生まれ)

年運:幸運の在り処は、遊び。休暇をとり仕事から離れよう。

9月:人を癒す月。家族を訪問したり、友人と過ごしたりする時間をとる。17日の新月は大切な時期が始まる印なので、それに備えて体調を整える。今月は自身の休養もテーマ。幸運の場所は水族館、色は紫、曜日は木曜

★天秤座(9月23日~10月22日生まれ)

年運:幸運の在り処は家族。家庭を第一に過ごす。

9月:人と過ごす月。これからの仕事のパートナーや、趣味を通しての友人と関わる。いろんな人との出会いを楽しむ。23日以降には、大切な人と出会える。幸運の場所はオンライン会議室、色は青、曜日は土曜

★蠍座 (10月23日~11月21日生まれ)

年運:幸運の在り処は旅行。新しい世界を発見する。

9月:集中して仕事する月。やるべき仕事がわかり、自分の力を発揮できる。邪魔されず、思うように仕事を進められる。困っていたことを解決する良いアイデアもわく。幸運の場所は作業場、色はダークブラウン、曜日は土曜

★射手座 (11月22日~12月21日生まれ)

年運:幸運の在り処はお金。投資、資金計画、貯蓄に吉。

9月:爽やかな解放される月。趣味、スポーツ、外国語などに、まるで恋するように情熱的に取り組む。こだわりから解放されて、仕事であっても楽しめる。窓を開けて新鮮な空気を吸うような日々。幸運の場所は広い窓のある建物、色は濃紺、曜日は木曜

★山羊座 (12月22日~1月19日生まれ)

年運:幸運の在り処は自分。活躍する時。12年に1度の最高の星回り!

9月:人から何かをいただく月。人から投げられる問いかけに答えていく。棚ボタで、良いことが巡ってくる。仕事のアイデアをもらう。幸運の場所はトイレ前の廊下、色はチョコレート色、曜日は火曜

★水瓶座(1月20日~2月18日生まれ) 

年運:幸運の在り処は休暇。静かな場所で英気を養うべし。

9月:人と楽しく関わる月。人と心のつながりを感じられる。相手の言うことがよくわかる。自分の気持ちも上手く伝えられる。幸運の場所は美容室、色は淡いブルー、曜日は金曜

★魚座(2月19日~3月20日生まれ)

年運:幸運の在り処は友人。人脈こそ貴方を助ける。

9月: 活動の量が多い月。2日には魚座で満月なので、何かが成し遂げられる。今月は、とても充実している。さらに、人の面倒を見ることもできる。幸運の場所は資料室、色は紺色、曜日は水曜 🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?