私は運命の人を逃した

大学3年の時ずっと好きだった人がいた

バイト先で初めて会った時、バチッと来て、あ、この人となんかありそうだな、と思った。


でも私は付き合わなかった。


今思えばあの人が私の理想の人だった。

し、私にぴったりの人だった。


見た目はまず好みで。性格は少し陰キャで、でも高校までバスケ部でスポーツも出来て。


どうして、あの時気づけなかったんだろう。

どうしてあの時、付き合う選択をしなかったんだろう。


あの時違う選択をしていたら、私は自分が欲しい幸せを手に出来ていたのだと思う。


こんなこと考えても病むだけだし、当時の自分は気づけなかったんだから、仕方ないよね。


そのような人に出会えただけでも感謝、か。ご縁があればまた出会えるよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?