コロナ生活627日目

私には話を聞いてくれる人がいる

今日はダンスのイベントに行って、からの後輩と会ってた。


久々にお台場に行き、夏を思い出した。バイト三昧の夏休み、楽しかったなあ。やっぱり夏が好き、

全然夏の方が好きだ。あの爽やかさをまた味わいたい。ノースリーブでサンダルでokなあの開放感、

キャップ被って日焼け止め塗って、海見に行くあの感じ


久々にみたこの景色

この写真超きれいじゃない??最高。

元々1人で行く予定だったけど、イベントはダンス仲間と一緒に行った!年上のお姉さまで、社会人の方で、色々お話出来て楽しかった!

irの仕事をされていて、頭も良くて、インスタ交換した。あとお綺麗。。新卒では商社にいたらしく、ああ〜と納得したwwwいそう!みたいな


普段触れないジャンルの音楽や踊りにたくさん触れて、テンション上がった。感性磨かれたわ。

今日も曲の掘り出しものがあって、最高。


そして無事お目当てを見終わった。後輩2人とは昨日急に会うことになった。彼らは就活帰り。

たまたま同じ時間に同じ場所にいそうだったので、え、会おうよwwwとなった。


あーーお疲れ様だ、本当に。毎日大変そう。去年の私だ。

でも後ちょっとで苦しみから解放されるよーて。


クアアイナに行った!3人で仲良くハンバーガー食べた、
胃が小さくなったので私はポテトを残した(ごめんなさい)

U☆MA☆I


クアアイナってめっちゃ美味いよね。高いけど好きだ。お肉もちゃんとしてるし、いつもパインバーガーばかり頼んでしまう


そして解散後、私は1人で温泉に行った。寝湯が最高で、ずっとそこにいた。やっぱりお風呂って最高だな。ここで2000円消える。

さらに、私はハンバーガーを3人分全奢りするつもりでいたが、同い年の子(学年は下だけど)がそれはやだ!というので、半分出してくれた。なのでここでも2000円消える。

今日も散財しました…


からの途中でなか卯寄ってぼっち牛丼食べてバイトなう。待機中で暇なので書いてる。

やっぱり日中は楽しくて、病みとは程遠い。そしてやっぱり夜がダメだ。あと1人になった時間がダメだ。あんまり一人の時間を作りたくない。


だけど私には話を聞いてくれる人がいる。遊んでくれる人がいる。味方になってくれる人たち。先輩にも、同期にも、後輩にも恵まれている。


ここで自己肯定感を上げるために詳細に書いてみましょう🎶

ゼミで出会った憧れの先輩、今日みたいなダンスの先輩。
志の高い同期。誕生日を祝ってくれるサークル同期。学科の友人も何だかんだいる。ゼミの後輩にも慕われてる。遊んでもくれる。一緒にラーメン食べに行ってくれるサークル後輩。 何故か他ゼミの後輩も。ありがとう。
あと先生。

みんなありがとう…🥺




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?