母と会うと

(最近無気力すぎて体力なくて、もう寝ようとしてるけど母がずっとテレビ見てて寝れないので書く)現在21:57です。土曜日。老人並みに寝るの早い。


帰省なうなのですが、私にとって帰省は義務であり、休息です。


なのでなにもしたくないしなにも話したくないんですよね。明日は母と朝からコメダに行きます。

昼は父も交えて寿司に行く予定です(庶民なのでスシローね)


母に会うと言われること

「良い出会いはあった?」

「いい会社なんだから辞めたらもったいない」


良い出会い云々について、クソ同期のこと考えるとまだ泣いてしまいます。

寝る前に、また一緒に寝たいな、って思って、でもそれは叶わないんだろな……と思って涙が出てしまう→鼻水→立ち上がる→スマホ→寝れない のループ。


で、情けないし惨めになります。

今までそれなりに好きな人は出来て経験積んできたはずなのに、なんでみんな彼女がいて、堂々とした付き合いじゃなかったんだろう。

なんで私は彼女になれなかったんだろう。と思って、

こんな経験してる人、他にいるの?なんか自分だけな気がする。該当する恋愛ソングも見当たらない。とか思って、ほんと辛くなる


これからは絶対に大丈夫だけど、過去は消えない。

親に言えるわけない。付き合って貰えなかった、とか。情けない。


親は割と高齢出産だから私が結婚出来るか気にしてると思う。

あと、恋愛ネタ一切話してこなかったから(話せる内容のものほとんど無いし)、ガチで私にとって男っ気が一切無いと思われてると思う。


クソ同期のことなんて本当に話せない。あの人が私にしたことは、本当に責任が重い、と思いたいし、私のせいでもある

本当に情けない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?