コロナ生活470日目

昨日は日記をすっ飛ばしましたね。何をしていたかというと、念願of念願の焼き小籠包を食べに行ってました。

生理中は飲酒を避けていたのですが生理来たことが嬉しくて昨日は普通に飲みました、そしたら眠くなってしまいネカフェに行ったのですがお友達には迷惑をかけていないでしょうか?(家のようにくつろいでしまい失礼しました・・・ごめん)w

精いっぱい帰宅し、自分をほめたたたえ、いつもより早い24時前に就寝!

今朝はなんと6時か7時に目覚めた。しかも昨日友達に言われた、「とりあえず活動すれば目が覚める」というのを思い出してちょっと動いてみたのですが、残念ながら10時まで二度寝してしまいました。。。


しかも、こっちの二度寝の回の方が良く眠れるのです。おかしい話です。多分このサイクルに体が慣れてしまっている。

けどどっかで見たけど、二度寝ってあんまり体に良くないらしい。でもわたしにとっては二度寝がスタンダード。どうしたらいいのか。


さて今日も刺激的な日記が。友達とハンバーグ食べてお茶してバイトに行く予定だったのですが、まず。バイトが無くなりました。

業務上割とよくある話です。特にコロナになってからは。


うおおおおと歓喜。そして私と友人が向かったのはマッサージ屋でした。理由は「眠いから」。

(健全なです)普通のアロマですが、なんと、立地上でしょうか、

ヤバい雑居ビルの中に入っておりました。

画像1

マッサージの隣の店が、これ。ちょっともう二度と来ることなさそうなので、撮っときましたwwwあと自分も一回潜入してみたいなーと思ったのですが、誰か一緒に行ってくれる人います?()


さらに気まずいのが、マッサージを終えた私たち(女子大生二人)がエレベーターを待っていたその瞬間、この見学クラブから20代くらいのスーツのサラリーマンがひとり、出てきたのです。

私たちと鉢合わせしてしまった気まずさからでしょうか、サラリーマンはエレベーターに向かうことなく、奥の方へと去っていきました・・・

でも今日金曜日ですよね。これを楽しみにこの人は一週間を頑張ってきたのかもしれないと思うと、胸に来るものがありましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?