ティンダーに職場の既婚者が出て来たのでマッチしてみた

久々にアプリをインストールしました。

結論から言うと、もうティンダーは消すつもりでいるのですが、その理由が、タイトルの件でした。

低俗なアプリで誰も信用できないと思いました。

出てきた。出て来たのです。仲良い同僚が。


一瞬驚きを隠せず、でもいろんなことを聞くチャンスでは?と思い、マッチしてお話ししました


メッセージは私から送りました。嬉しかったのかすぐに返事が来ました。

ちなみにこちらは顔出ししておらず、ケーキの写真。匿名です。


まあ私も暇なんですよね。こんなことして。

「彼女いる?」って聞いたら、いないって返ってくるし(既婚者です)

この前マッチした人とホテルに行った、って。

あーこれもう、慰謝料ぶんどれるよ、すごい証拠自分で言っちゃってるよ、、、。

しかも相手の女性の悪口まで言っちゃったりして。

使う機会はないと思いますが奥さんが泣いていたら有力な資料になると思い、スクショしました。

残ります。私のスマホにいつまでも残ります。


職場がどうとか、日常がどうだとか。

不自然にならないように自然な会話で色々引き出したった。

あーーーー、恥ずかしい。相手が私だなんて、微塵も思ってないと思いますね


ちなみになぜこんなことをしているのか?
その人は私とも不倫関係に持ち込もうとしていた(気がする)からです。


それを断り、私はそういうことはしたくない。そんな人間じゃないから触らないでほしい。そういう扱いをしないでほしい

そう伝えたのがついこの前。

やっぱり職場の人はやめておこう・・・。そう思ってアプリを入れたのでしょうか???聞けば、アプリを始めたのはつい最近だそうです。


もう私はこの同僚を心から信用はできません。

名前、職業、全てが嘘で溢れていました。

奥さんがいるのに満足せず、顔を出しちゃってリスクを取る。そこに私という同僚がいるケースも考えずに。

私にバレたところで何にもならない、と思ってるかもだし実際そうかもね。女を舐めている。

そうだった、うまく生きてる男が一番嫌いなんだった。この同僚もクソ同期と何も変わらない。


一生蔑んだ目で見てしまうと思います。彼の力になりたいとももう思わない。仲良い同僚でいたいとも思えない。周りにそのような人間がいて欲しくない。


バカな男。詰めが甘い。
いつか自分の身を滅ぼす。
この人と結婚した奥さんかわいそう。

そう思いながら、朝起きると、「いや、同僚のプライベートに私が口出しする権利はないな」。そう思えて。

彼の人生だし、休みをどう使うか、過ごすかなんて自由だよな、と。


とりあえずそういう人だとわかっただけで、かなりの収穫。


近づかないようにしよう・・・。自分の保身につなげます


そして、この記事を見て、ヒヤッとしてる人、いますか?

「どこで見られているかわからない」「自分がしたことは自分に返ってくる」

この言葉を贈ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?