本当に嫌なこと

仕事で入り浸ってるバーがあると書きましたよね。

後、嫌なこと言ってくる人から距離を置く、とも書いた。バーのオーナーなんですけど。最近それに対するヘイトの感情が強まっている


その方は、27歳という「立派な大人」なのですが、すごく人への期待が大きく、女の子が大好きで、人が少し離れてっただけで「裏切られた」とわめき、

太ってて、なのに「俺筋肉質で」と言ってしまう


あ、それ脂肪ですがwww とってもとっても、いたーーーーーい人間。私的に。痛い。共感性羞恥。

それでも、私に害がなければというか、攻撃してこなければまあいいやと思ってたんですわね。でもなんか最近、ダメになってきたなと感じる

・私の職業を否定してくる

・私の性格、過去などをジャッジし、勝手に決めつけてくる

・私の恋愛に口出しをしてくる(アドバイスというより、ただの批判』


私は、その人よりも明らかに稼いでいます。その人よりいい暮らしをしています。

学歴も私の方が圧倒的に高い。だからか、嫌味→攻撃、批判 というコースに最近なってきていて


まあ、それだけではないと思いますけど、なんかもう顔見たくないな、と。

共通の知り合いは、私と同じ意見の人が多くて、私と同じような評価をその人にしている人が多くて

みんなとその人の悪口を言うたびに、どんどん嫌いになってくのね。その人のこと


基本、根本的には他人にあまり関心がないから、人をすごく嫌いになることも少ないんですけど
今回はすごく嫌。嫌だし、嫌と思えてる自分に安心した。


今までは、こう言う時に笑って見過ごしてた、イライラするほどお人好しだった。

それで嫌な思いして、被害者ぶって泣いてた。  

元彼を見て心底思っていた。自分の欲求を押し殺すお人好しほど見ていてイライラするものはない。


dmを毎日のようにしてきててウザい。仲良しとか勝手に思われてそうで草。

出会って間もないのに、私のこと決めつけてくるような人と関わりたいわけない。

まじでもう一度縁切り神社行ってきます


昨日、しばらく彼氏作るな とか言われて。あ、なんの文脈もなく。


は????????????なんでお前にそれ決められないといけない?????そんなに深い関係でもないが??????


彼氏すぐ出来ますから。


本当に本当に、嫌な人といるなら1人でいた方が数千万倍、良い。人付き合いでも恋人でも。

大学までの若い私、なぜこんなことにも気付けず、孤独を恐れていたのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?