コロナ生活626日目

運転練習中に御社から選考通過のお電話www

メイドカフェ、そして半年のブランクを開けての運転練習

からの神社。遊びつくした感。


まあまず朝起きれんかった。最近、アクティブすぎ!疲れた!

12時にはあきばに集合予定で、起きたのが10時半とか・・・30分あれば準備できるかーと自分を過信。

結果私の勝利。無事間に合う。


人生二回目のメイドカフェ、正直前回より今日の店の方が気に入った。店内の質が良い。お金もそれほど巻き上げられなかった。

なるほど、前の店がおかしかったのかな


で、オムライスとミックスジュース(メイドさんがシャカシャカしてくれる)を頼んだ。+チェキ

あーーーフラッシュで目つぶったーと思ったら意外と盛れてた草

メイドカフェのノリにはまだ慣れないな。どぎまぎしてしまう。大体みんなそうなると思うけど。


平日昼の秋葉原は面白いですね。みんな仕事してないで、何してるんだろーみたいな。人がいっぱいいる。まあ私もだけど


そしてそのあと、何しようねーってなって、まあ別に私は解散でも良かったんだけど、そっけなさ過ぎるかと思い、

どうせなら自分のやりたいことやろーと思って、運転練習に付き合ってもらいました。


今日も相変わらず学科の友人。けど、もうそろそろ気を付けないと、これ以上踏み込みたくないと思っている。

ダンスしてるときに急に電話かかってきたり、してちょっと嫌。まあ向こうもそうだと思うけど恋愛感情は一切ないので、気は合うと思うけど、勘違いさせたくないし、程々に付き合っていきたい。


なんと私・・・日比谷、そして銀座、そして東京駅の八重洲口前の大通り(伝われ)を運転しました!!!😭30分程。

わーーーすごい。すごいすごい。
しかも無事故。問題なし。


いやーー怖かった。車線が途中で3本から2本になったりとか???まぢムリ。どぉゆぅこと。。急にとびだしてくるチャリとかぃて困る困る。。ココ教習所ぢゃないんだから。。。。

途中で自分の内定先も通った。あー―早く異動届出してここではたらこーと思った


そして・・・私が運転する前に友人に少し運転してもらったのだが、その時、友人の携帯が鳴った。

某御社の、かなり高い次元での面接を通過したらしい。すぎょい!!!


焦った。向こう運転中で。次の選考の予定とかを言うのでメモのご準備大丈夫ですかーーって。きたから。私が助手席で代わりにメモして、サポートした。

いやあすごい。すごいよお。私だったら一次面接落選確定御社だよ。
そして私はやはりアゲマンである。私と遊んでいるときにいつも通過連絡が来るらしいwww


にしても今日はタイミングーーーって感じだったな


そしてそのあと神社に行って、解散。恋みくじ引いたらなんか知らんけど大吉出た。なんか知らんけどおめでとう。

今の自分には特定の人はいないので、これからってことですかねえ・・・?









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?