コロナ生活605日目

最近食欲がすごくて食べすぎて胃の調子が悪くなりました。

今日は最後のテスト、まあ多分大丈夫でしょう。

早々と帰り、途中で懐かしい友達と遭遇して、夜はゼミで面談の練習があったので、時間に追われていて、今ちょっとようやくプチ解放された・・・


ちょっと最近の私、時間はあるくせにいろんなことに追われてイライラしている。明日一日リフレッシュデー取ってちょっと一旦落ち着かなきゃダナ、これ。


昨日も変な日記書いてた。なんだろう、やっぱり人生中々すべて上手くいくわけではないので、心がいっぱいいっぱいになるとあんな記事を書いてしまう。

でもそんな自分全然可愛くない。

あの子なんて全然可愛くないよなんて書いたけど、自分の方が全然可愛くないよ。性格は顔に出るし、ほんとに可愛くないよ。


一度自分と向き合って、反省します。
なんか私常に自分と戦ってる。向き合わなきゃいけないときが、こうやって結構ある。
まあ大学4年間時間はたくさんあったのでね。


今日で多分大学行くの最後でした。まあ、卒業見込みの紙とか会社に出さないといけないやつを取りに行ったりはあると思うけど、
サークルとか授業で行くことはもう無いと思われる。

楽しいことも悩むことも、私なりに色々あって、でも間違いなく私の魂は成長いたしました。この場所で。


ああ、副専攻のゼミのやつのインタビュー内容を考え直さないといけない。。割と厳しめなメールの返事が来てて萎えてる。。。

今からバイト。ご飯食べて行かなきゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?