コロナ生活215日目

ディズニー、行きたかったけど行かないことにした😢

エージェントとこれ以上深い仲になりたくないと思ったので、やっぱり考えて断ることにしました、

よくよく考えてみたら、付き合いたくないな~~~って思ってしまって


というのも私は今気になっている人がいるし、

でもこの人と付き合ったら麺メンとの可能性が消え失せるわけなので、

2人で映画とか行けなくなるわけなのでええええええええ


そんな大きすぎる犠牲を払ってまで、この人と付き合いたくないなあと・・・!(^^)!


ただやっぱりクリスマスシーズンのディズニーには行きたかったですね。今、チョコチュロスが売っているらしくて。。。はあ!!食べたい!!!!食べたいし、ソアリン乗りたいしゴンドラで夜景拝みたかったわけよ!!!!


と、セミナーを聞きながら今書いています(ウェビナーだからカメラ絶対映らない、楽勝)

ラジオとして聞くくらいでよい(笑)


就活、怖い・・・・・・一瞬でも忘れられる時が欲しい。

なんか、今日はもう寝よかな。。。


とりあえずバイトに入る量ちょっと減らそうと思った。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?