コロナ生活392日目

今日の夜ご飯はマックでした。私です。

非常に不健康ですが、とてつもなく美味しく感じましたね。ポテトしか勝たん。しかも今、昔のパッケージじゃないですか?レトロな感じのね。

なかなかいいよね。あとピカチュウのマックフルーリーとかカスタードパイも気になってます。今日は食べてない!


朝12時半からミーティングがありました。なので大学に行く予定だったんだけど、無理でした。起きたら11時半だったのです。


最近また起きれなくなってきたな。というか、昼まで寝てしまうことが増えた!

二度寝三度寝して、ちゃんと起きるときは昼。みたいな!


そのあとレンタルスタジオに赴き、一人衣装合わせ的なやつをやっていました。とても楽しかったです。一人おままごとみたいな感じです。


私は普段、絶対脚を出しません。というか出せません。理由ですか?太いからです。

なので大体ロングスカートかズボンだわ。


だけど衣装の場合、どうしようもないのでショーパンとかを履くわけです。

楽天で1200円くらいで買った、レザー風味のショーパン。Lサイズにしたはずなのに、今日届いた瞬間顔が青ざめました。

これはSか?というくらい小さくてパツパツだったのです・・・


しかし金欠のため、しかもこんなズボンもう履かないだろうから、買い直すのは絶対に無理だ。仕方なくこれで恥をかくことに決めました。

あと一週間で足が細くなればいいんだけど・・・


暑いとそれだけで体力が削がれるよね・・・なんかもう7月になっちゃうし、色々とどうしよう!占い行きたいな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?