コロナ生活221日目

今日は、一日バイトだったんですが、

トちゃんとサークルの某氏()がバ先に来てくれて、めっちゃ元気出ました。

やっぱ、嬉しいですね。嬉しいのよとにかく。(笑)

嬉しかった、、、、、、

今度、某氏のバ先にも遊びに行こうとしてる次第です(笑)


で、今日も安定に麺メンLOVEでした(ついにトちゃんに麺メンを普及しました)

ほぼ一日中同じ空間に入れて、うっ・・・心が持たん・・・

今日も無事ハートブレイクし、帰宅。


今日は閉店後にお酒を嗜むことはできなかったのですが

安定に、一緒に帰ることができました(安定か?)

まだ三回目か・・・。


前より緊張せずに帰れるようになった気がしてる。あと電車座ってて無言でもいける。()


二週間ぶりに麺メンと会えたからシンプルに嬉しかったわあっていうやつ。


まあ、今日も社員に怒られ、もやってしてる部分もあるので、音楽爆音で聞いて寝るわ。()


バイトはいると毎回一回はやらかす。でも、麺メンがいるから続けてる節ある(これはマジで)

麺メンいるから続けられるのよなあ。やっぱ存在に感謝せなあかん。


うううううううううううううううううううううう、愛(発狂)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?