コロナ生活420日目

残りの大学生活はダンスに捧げます

何だ急にwwwあと学業にも捧げます。秋学期はもう少し授業を取る予定


今日は友達(頭良い)と一緒にテスト勉強をしたのですが、テスト3日前とは思えない緊張感のなさ。辛い。怠惰。なぜこれほどまでに怠惰に成り果ててしまったのか。

あと二日で頑張ろう。。。今日の夜は明日の早朝バイトに備えてもう寝るけど・・・()でも今日やっと本腰入れて出来てよかった

なぜか当事者意識が薄いんですよね・・・。


思っているよりも勉強に時間かかることが分かった。頭良い友達と一緒に勉強することで非常にモチベが上がった。そのあと恒例の(?)ラブホ街を散歩しました(3回目)やばい

彼女いる友達だから、誘おうにも誘いづらいんですよね(見てたらごめんね)別に悪い意味ではないというか仕方ないんだけどwww人生難しいなあ


てか、ついにスマホ壊れたっぽい。さっきから音楽が再生できないのと、さっき一時的に電話もかけれなかった。これほんとにヤバいと思う。

端末のディスク容量が不足していてメッセージを確認できません とLINEに。PCでしかLINE確認できないですすみません、もう消せる動画もアプリも無くて。

これ早急に変えないとダメなやつだ


今日友達と話していて、私は恋愛に向いてないと自分でふと呟いたんだけども(というか分からないし)

ほんとにほんとに 逃げ みたいな感じになっちゃうけど、向いてないの一言で済ませてももういいと思う。絶対しなくちゃいけないもんってわけでもないんだし、自信とか、自我とか、アイデンティティとかは恋愛以外のところで確立できているから。


もう🏉君から連絡来ないと思う、てか来なくていいもう。(笑) 7月終わるもん。無理なもんは無理なんだよ。

ご縁について考えることが多い ご縁がある人とは自然体で普通に生きてればいつかどこかでつながる 無理してつなげようとしても無理なもんは無理なんだと思う

人生で出会えただけでまあご縁だから、それ以上の深いものではなかったということ

でも出会いに感謝はできる。


↑お風呂入る前に書いたやつ


さっき寮の友達とすれ違って、彼氏できた言われたーーー!!!

高校の同級生らしい。なんの脈絡もなくいきなりの出来事過ぎてびっくりしてるらしい

その子は女子大の子で、「共学なのになんで彼氏できないの?」と常々言われていた私・・・仲がいいのか悪いのか。でもこれだけは言える。正直そのせいもあってコンプ強くなってた

自分おかしいんじゃないかとか、人間的に問題があるのではとかね(笑)考えすぎな性格なもんで。


でもやっぱり友達の彼氏できた報告はめでたいな(私人良すぎ)。まあ、その子の言うことも真理だし。女子大のその子の方がすぐ彼氏できてる!(笑)

自分が枯れてる分楽しそうな話聞いて嬉しかった、でも自分が凄い不思議、少し前の自分だったら絶対嫉妬と憎悪で溢れてたんだけど(笑)(怖い)


なんか最近ほんとに急に吹っ切れた感が自分の中であって、この前の日記でも書いたんだけど、なんかの節目なのかもしれないな。

すごい不思議なんだけど、気持ちの変化をこうやって書き留めておきたい・・・


今日友達と、経験がない話をしたばっかだったから。でも身近な人に彼氏できると自分にもできるってありません?友達にできると自分も出来る、みたいな(笑)

ほんとに今何かの節目だと思う、自分にも変化起きそうな予感がしてる。荒波立ってた心が、急に平穏取り戻したみたいな感じなの。


これでほんとに彼氏できたりしたらちょっと怖いので、ほんとに彼氏できたりまあ恋愛に限らず何か変化があれば、私占い師としてデビューしようかと思います!!!!!あとこの日の日記引用しますwww


どうもこうスピリチュアル系の話に転向してしまうのやめたい、ご縁の話とかほんとに好きすぎるんですよねwww


まあ今は仲良くなりかけの人とかはいるけど、そんなすぐ付き合いそうな人もいないし好きな人もいないです(🏉君はwish your happinessコースに移行です)


こんなぐちゃぐちゃの自分を救ってあげられるのはダンスしかない。もっともっとうまくなりたい・・・バレエやり直した方がいいかな?やっぱ基礎がなってないとね、飛べない豚はただの豚(笑)


絶対載りませんよね~~~インスタ乗せられたらいやですねえ と友達と話していた動画、無事先生のインスタに載ってしまい、別の先生とかダンスで知り合ったダンサーさんとかに見られてるのマジでキツイwww

振りが覚えれないから記憶力が欲しい








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?