コロナ生活154日目

つけ麺屋のイケメンの私服姿がくそクソくそくそかっこよくて泣いた

はい、今日書きたいことはこれだけです。以上です。

私がシフトインする時に麺メンが退勤という、悲しいタイミングではあったのですが。

伊達メガネかけててオシャレだったんですね。本当にびっくり。いつも割烹着姿しか見た事なかったんですよ!?

えーでも、ちょっとチャラいイメージが着いてしまったどうしよう笑笑

チャラいというか、モテ男?

いや、あれがモテないわけはないから、今までそれなりに恋愛してきたのかなぁとか思ったり……で、謎に少し落ち込んでます()

なんかもう、推してること自認していこうかなあと()

もう推してることバレてもいいかなって。日曜日話せたら、かっこよかったです!!って言っちゃお笑笑笑笑てか多分もう顔に出てる。

好き好きオーラ出てしまってる。顔もいつもクソ笑顔になるので……笑笑

そして、麺メンと一緒のタイミングで上がっていた人達と一緒に帰ったっぽいのですが、羨ましい羨ましい羨ましい限り。

いや嫉妬してしまうレベル。マジ泣く。私一生一緒に帰れない気がする。

わああああああん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?