見出し画像

祈るこころ

100日目!                                                                 

全くもって
全て私の心でした
相手を批判し
相手を裁き
相手に苦しみを
与えている自分
それは
自分を裁き
自分を
苦しめていること
真の自分が
望まないことを望み
望むことを否定する
全く
狂った心でした

いまなら分かります
私の心が全ての原因で
私の心が投影したものを
相手に見て
世界に見ている

でも神よ
全ては終わった旅
全ては赦されていると
あなたは
教えて下さいました

その言葉が
今やっと認識でき
救われました

この世界で
なにが起きても
大丈夫

だから
今ここで
全てを赦し
癒されたい
自分の心が赦され
今癒されますように

どうか
お助け下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?