見出し画像

祈るこころ

90日目

神よ、
全ての私のこれまでの苦痛は、
私が自分で求めて
受け取っていたことでした
喜びにも
当然苦痛と困難が伴うと
考えていました

神よ、
どうか私が
あなたが与えて下さるものだけを
求められますように

あなたの想念だけを
受け取りますように、
お助け下さい


+++
苦しみを今見ているとしたら、
それは私が求めているということ。

喜びを得ることは
シンプルなのかもしれない。

自分の真の心に
素直になること、
純粋でいること、
その心が開かれていること

自分の内側に目を向ければ、
そこに既に神が与えて下さった
自分が求めていることが在るから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?