見出し画像

祈るこころ

36日目

神よ
今この瞬間
今日一日
そして
未来を
あなたに
ゆだねます

私が今
何を感じ
何を考え
何をするか
全てを
あなたに
ゆだねます

あなたしか
存在しない

私は
あなたの
幸せのために
ここにいます

あなたに
ゆだねて
全てが
うまくいきます

ありがとうございます


+++

今日はそれを実感した日だった
神にゆだねて全てがうまく運ばれる

夢の中では全て恐れが元にあり
その道では
力づくで苦労して勝ち取るが
結局自他ともに傷つき倒れる

神にゆだね
私たちはただ神の安らぎの中に
包まれていればよい

周りで何が起ころうが
私たちはここには居ないのだから
在るのは神の愛だけ

神にゆだねる神の夢は
優しく愛に包まれた夢
それは求める限り与えられる



+++

今日のあなたの祈りは何ですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?