見出し画像

祈るこころ

51日目

ああ神よ、私はなんと多くの時間を存在しないものを見ているのでしょう。その間、私はあなたの心を離れているようです。そのうち心身は心地の悪さを感じてきます。あなたへの道を遅らせているのでしょうか。

+++

ああキリストよ
私がこの世界の細々としたこと
心を煩わせること
すべてをあなたにゆだねられますように
時間の多くを
奇跡をみることに
使えますように
どうかお助け下さい

こう祈ることで
私の心は開かれ
ゆだねられ
導かれます
アーメン

+++

*キリストとは神の聖なる子のこと
イエスとして身体を持ち、
唯一この世界で
神の意志を行った者
私たちの心の中に在り
一なる自己として
在り続ける永遠の生命

+++

今日のあなたの祈りを教えて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?