見出し画像

祈るこころ

76日目

夢に出てきた過去のひとつの関係。
当時の苦しさ、恐れの記憶が蘇る。
今は神の記憶が私の中にあるが、
当時は無かった。
正気ではいられなかった。

聖霊、
どうかこの関係を光に変えて下さい
私はもうこれを、
この誤った自分の心を、
持っていたくありません
その心から
解放されたいのです

神の意志によって創造された
ただひとつの関係が
実在するだけです

神ご自身も在る、
その関係の中に
私達が溶け込めますように

聖霊
神の意志のままに
私達は皆ひとつであると
私が真に認識できますように、
どうか助けて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?