見出し画像

祈るこころ

29日目

聖霊
今この瞬間の
全てを
あなたに
ゆだねます

神よ
私の全てを
ゆだねます
助けて下さい
(自我が止まりません)

私個人の考えは
いつも
誤っているのですから

もう
ほんの少しも
それらを自分に
残していたく
ありません

神に全てを
ゆだねます

ああ、
神の安らぎを
いま私の中に
取り戻します

そして
世界に
その安らぎを
送ります

有難うございます

+++

瞑想中
自我の声が止まらず
後から後から
やってきた

瞬間瞬間を
聖霊に差し出し
助けを求める

自我は自分で
やろうとする

私はそれを
全て放棄する

私個人の
考え、発言、行動
全てを
神にゆだねたい

もう自分も人も
傷つけたくは
ないのだから

神にゆだねれば
私の光は蘇り
強くなるのだから


+++


あなたの今日の祈りは何ですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?