見出し画像

撮影して来ましたー!

こんにちは池袋東口で美容師をしております新井みわです🌿

タイトルにある通り撮影に行って参りました!

私はヘアとメイクを担当してカメラはin chelseaの照屋さんです。

そう 【照屋塾】です!!


事前準備でメイク用品を買い足したりお花を準備してドキドキワクワクでこの日を迎えました

ドキドキよりもむしろ緊張してました🙄💥

光の当たり方やポージング等を変えつつ撮って頂きました。


え、これ某swee○の表紙じゃん!!
既視感?可愛いぃ!


こんな感じや

おフェロな感じも😻💓


髪の毛の動かし方やポイントなど教えて頂いてとても勉強になりました!

照屋さんがちょっと手を加えると見違える程変わって圧倒されました。

いや、あの本当にガラッと変わるんです全然話を盛ってません。

ずっと仕事見てたいって思いました👀
(いや、あなた邪魔よ)



また、他の美容師の方が作るスタイルを見るのもとてもおもしろかったです!!

写真っていいな。
データや形として残すのは意味があるし財産だなって感じました。

次回の撮影も今から楽しみです。

ではまた書きます🕊🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?