見出し画像

 髪の割れ癖改善!

髪の毛の割れ癖の改善方法でよく言われているのが乾かす時にどちらか一方だけじゃなく左右に振って乾かす方法。

右側からドライヤーを当てて、左側から、右、左の繰り返しです!

でもこれをやってもなかなか直らない事ってありますね😥

そこで登場するのが

TOKIKATAです!

TOKIKATA

薬剤を使わず髪の毛を一本も切らずに毛根交差を緩めます。

いやでも髪の毛 特に絡まってないよ?!って
思いまよね。同感です。

髪の毛は1つの毛穴から数本生えていて、実は根元の方で絡んでいるんです!!!!!

その絡まり(毛根交差)を緩める事が出来るのがtokikataです!

この見た目から

「普通のハサミ??」って思う方が多いと思いますがハサミではないんです!

片面しかございません。

刃のギザギザの方ではなく峰の平な方を頭皮に擦る事で割れ癖の改善が出来ます。



なぜ割れ癖の改善が出来るのか?

▫︎特殊な鋼材で出来ていて擦ることにより毛根交差が解れる

▫︎酸化した皮脂が取れる

▫︎生え癖の改善が出来る

▫︎手触りが良くなる


文字だけだと分からないと思いますので
「気になるなぁ🤔」と言う方は体験しにいらしてください!!


ご予約はこちらから24時間受付中です
         ⬇︎


📍東京都豊島区東池袋1-44-15プランドール池袋1F


※個人差があります。持ちは2週間程で
生え癖が強い場合は継続の使用が望ましいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?