見出し画像

ひんやりシャンプー始めました🫧


最近蒸し蒸しと暑かったりする毎日ですね…


夏までに痩せるはずが、、🤔🤔笑
まだまだこれからです🔥


雑談はさておき、、。


ひんやりシャンプー始めました🫧

冷やし中華始めました!ならぬ、ひんやりシャンプー始めました!!

暑い日は本当にオススメです!

初めてひんやりシャンプーをされる方は少しビックリする方もいらっしゃいます。

なにせ、スースーしますので🤗🎐

シャンプー後に席に戻るだけでも風を切る感覚です🍃


ひんやりシャンプーをすると体感温度が−2℃と言われております🐬🧊
(※個人差あります)


お値段は通常のシャンプーに+330円

家でも清涼感を味わいたい!と言う方は

[250ml, 1760円]で販売中ですのでお気軽にお声がけくださいませ!

250mlなので一夏使い切りに良いサイズ感です。


では、今回はこの辺で🫧


ネットから簡単予約24時間受付中です💈

Instagramはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?