見出し画像

精油*パインホワイト


光の側面や男性性にフォーカスさせてくれる精油です。

エンティティやシャドウと呼ばれる闇の部分も自分の一部ですし、光の部分も自分の一部です。私たちの中に闇/陰と光/陽がともに在ります。意識が陰に傾きすぎるとき、この精油は、光を受け取ることや自分の中の光を見ることを思い出させてくれるようです。そうでないときは、私たち内部の陰陽統合や創造する力をより深めるサポートをしてくれるでしょう。

過去にいくら大変な思いをしていたとしても、それが今の私たちの自由を制限する理由にはなりません。

「そろそろ自分を赦してもいい」
「自分の可能性をもっと信じよう」
「好きなことをどんどんやってみよう」

その後押しをしてくれます。

(感じ方は人それぞれです)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?