久しぶりの生ビール

昨日の話

自粛生活もまだまだとはいえ1つの区切りは付いたので自宅勤務の後、
近場の飲み屋に行ってきました。

やはりというか何というか人少なくて、
まあ急にドバッと来るのもアレなんだが。

お店だと瓶ビールが多いんだけどお店行かないと生ビールが飲めないから飲みたくて
それは爽快な一杯目でしたよ

いつもの煮込みと焼酎水割りで長居せず
近くの焼き鳥屋にも行ってホッピーと串焼きを5本
時間にして合わせて2時間ちょいで¥3000ちょい

行きたい店がたくさんある、行ったことない店がたくさんある
そんなお店の話もここに書いていこうと思ってます。

ミワスロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?