見出し画像

マザーミワの生命の扉LIVE④意識ひとつで全てが変わる

前回の記事の続きです

前回の記事はこちら


マザーミワのセッションとか、セミナーとか、コースとか受けてくださっている方に、いちばん大切にしてお教えしている、というのはおこがましいですが、お伝えしているのは、実は意識の持ち方なんですね。

意識ひとつですべてが変わる。

そしてお伝えしたことをすなおに信じて、ご本人が行動を起こしてくだされば最初の願いがすべてかないますよという、とっても簡単で幸せなことをお伝えしているんですよ。

それってね、私はただ伝えるお役割をいただいているだけで、大切なことをいつもメッセージとして受け取らせていただいたり。また、メッセンジャーとして言葉を通してお伝えできるとても幸せなことをお仕事のひとつとしていただいています。

それで、さっきの話をまとめておきますね。そのときに気がついたんです。私はこれから歳をとることはないと、自分で言っていこうと決めたんですね。どんどん自分でね。だって皆さん、

自分を変えられるのは自分しかいないんですよ。

だってね、まわりの人がどんなにほめてくれても。ハタチくらいのときだったら、娘さんきれいになられましたね、とか。お化粧とかオシャレとか、どんどんする時代ですよね。

でもまわりの方はそう言ってくださっても、母がそんなことを言わないでください、のような言い方をするような人だったので、私はすごい傷ついたんです。その傷ついたことを引きずりすぎたなって。今になって、もっと早く気がつけばよかったって思うんですが。今になって思っています。


で、もしも私と同じようにもうちょっとダイエットして、ダイエットって私は、今までは食べることとか運動とかね、そちらの方に考えすぎていたなぁっていうことに、それも気づけたんですよ。

これから何をするのか。言霊を使っていこうと決めました。お金もかからず、いちばん効果の高い言霊を使わせていただいて、マザーミワはこれからどんどんどんどん若返ります。歳を取ることを忘れてしまいました、ぐらいね言いきって。

そして体の方も身長にみあうような元の体形に戻ることができました。そうすると私はとっても軽々と動きやすくなって、そして顔もね、毎日鏡を見ながらどんどんほめることを決意しました。「マザーミワさん、あなたはとってもきれいですよ」って、言っていこうと決めたんですよ。

人にはメッセージとして来るから、そういう質問がきたり、話題になるとけっこうぺらぺらしゃべっているはずです。

マザーミワは自分がそれを実行しない人なので。これには皆さんご存じない方のためにお伝えしているんですが、この愉快な仲間はみんな知っているからいいんですけれどね。


ここまで、続きはまた

愛を言霊にのせて💝 

マザーミワでした 

ありがとうございました





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?