見出し画像

天空ツアー、日御碕にて

以下は、スタンドエフエムの収録と同じ内容で、文字にしています😊


みなさん、おはようございます。
日本海の中国地方島根県の、出雲大社のさらに奥にある日御碕に来ております。
たくさんのね、うみねこの声を聞きながら、わぁー大きな鷹が近づいてきました。
お天気は曇りなんですけれどもね、とても爽やかな風に吹かれて、心地いい景色を眺めています。
みえさんあれはうみねこですか?カモメでした?
わかりません〜、カモメやんね、ゆきちゃん?
うみねこやと思います。
カモメなの、うみねこなの?この声は?
まー後で誰かに聞きましょう。
はい、これが今日の天空ツアーメンバーの声でございます。
いつも笑いの絶えない、マザーミワと愉快な仲間たちと四人で来ています。この後出雲大社の方と本殿の方に参拝していきたいと思います。では、後ほど、ありがとうございます

以上です
ありがとうございました。
マザーミワでした。

日御碕神社と灯台の写真をアップします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?