見出し画像

2023年1月20日

演奏会のご案内をいただきました。

どれも聴いてみたいですが、阪急百貨店が懐かしいです。我が家にもCDがあって結構ヘビロテしてました。合同バンドも面白そうです。
詳しい情報はFacebookにあります。「第10回全国職場バンドフェスティバル」で検索してみてください(なんか、うまくリンクが貼れなかったです)。
ちなみに「全国職場バンドフェスティバル」だけで検索すると、過去回が多くヒットしますからご注意を。

自由席ですがこの会場で1000円ですからね。会場見学としてでも行く価値ありです。

さて、今日の参加者は13名
練習曲は
「ライオンキング」より(Hジマー他/森田一浩 Brain:2021)
Prologue One(田村修平 Brain:2021)
センチュリア(James Swearingen C.L.Barnhouse:1986)
でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?