見出し画像

オラクルシンキング初級講座します

オラクルシンキングインストラクターの齊藤美和です😊

わたしが毎日投稿しているオラクルシンキング、自分でひけるようになりませんか?

オラクルシンキングって日本オラクル協会の藤原奈美恵会長が作ったオラクル(ご神託)からシンキング(考える)する、オラクルカードを使ったセルフリーディングで自分を整えていくツールなのです。

全てのカードが日本語の文章のみなので、通常のオラクルカードと違い、見て 感じて 読み取って……の作業を飛ばして、すーっと自分の中に入ってきます。

特に人に「どうしたらいい?」
と頼ってしまったりする人や、
人に言われたことをやればいいと
思ったりしてしまう人や、
人の言うことが正しいと思ってしまう
「自分」がブレブレの方に
「自分を整えるツール」としておすすめです!

5種類のカードを使って 
自分を 読み解き(Read) 
望む方へ導いて(Lead)みませんか?

12月1日(火)10時からZOOMでオラクルシンキング初級講座をします。

初級では「自分で自分を整える」ためのオラクルシンキングを学びます。

フォーチュンカード、兆しカード、デイリーカードを使いますので、お持ちでない方は協会ショップよりお買い求めいただきます。

興味ある方は「オラクルシンキング」とご連絡下さいね。
オラクルシンキングインストラクターの齊藤美和です😊

わたしが毎日投稿しているオラクルシンキング、自分でひけるようになりませんか?

オラクルシンキングって日本オラクル協会の藤原奈美恵会長が作ったオラクル(ご神託)からシンキング(考える)する、オラクルカードを使ったセルフリーディングで自分を整えていくツールなのです。

全てのカードが日本語の文章のみなので、通常のオラクルカードと違い、見て 感じて 読み取って……の作業を飛ばして、すーっと自分の中に入ってきます。

特に人に「どうしたらいい?」
と頼ってしまったりする人や、
人に言われたことをやればいいと
思ったりしてしまう人や、
人の言うことが正しいと思ってしまう
「自分」がブレブレの方に
「自分を整えるツール」としておすすめです!

5種類のカードを使って 
自分を 読み解き(Read) 
望む方へ導いて(Lead)みませんか?

12月1日(火)10時からZOOMでオラクルシンキング初級講座をします。

初級では「自分で自分を整える」ためのオラクルシンキングを学びます。

フォーチュンカード、兆しカード、デイリーカードを使いますので、お持ちでない方は協会ショップよりお買い求めいただきます。

興味ある方は「オラクルシンキング」とご連絡下さいね。
https://lin.ee/lTZdTiI

※オラクルシンキングについての詳細
日本オラクル協会
https://www.oracle-japan.com/


※オラクルシンキングについての詳細
日本オラクル協会
https://www.oracle-japan.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?