見出し画像

youtube履歴をさらし合おう企画に参加してみた話

みてくれてありがとう♡

今日はチェーンナーさんの『youtube履歴をさらし合おう』企画に参加してみるね!!

この企画では、自分のYouTubeの履歴から【一動画のみ】ピックアップして、オススメとして紹介するんだ。

って、めっちゃシンプルで参加しやすい企画やん!!
チェーンナーさん、ステキすぎるわ!!

詳細はチェーンナーさんのこちらの記事をチェックしてみてね。

では、早速!!
私のオススメの動画を紹介するね。

PSY - 'That That (prod. & feat. SUGA of BTS)' Live Performance w/ SUGA at PSY 흠뻑쇼 2022 (SUMMER SWAG)

この動画はSUMMER SWAG2022という韓国のフェスでね。
PSYさんと BTSのSUGAさんがコラボしているんだ。

楽曲はBTSのSUGAさんが作曲してて、
バキバキのダンスナンバーに仕上がっているんだ。

もう、みるからにテンション爆上げ!!
めっちゃ楽しい気持ちになれること間違いなし!!

何度も繰り返しみて楽しんでます♪

SUGAさんがダンスを覚える過程の動画とか、MVもオススメなので、よかったらチェックしてみてね。

チェーンナーさん、ステキな企画をありがとう!!

この企画の募集期間は10月31日までなので、
気になるあなたはチェーンナーさんの募集記事をチェックしてみてね。

最後まで読んでくれてありがとう!!
また明日ね。

画像1


#YouTube履歴をさらし合おう

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡