趣味の話

こんにちは

今日は最近やっと気づいた趣味についてお話しします☺️

育児休暇中の私は娘が一歳過ぎて少し余裕ができたので最近少し自分の時間が持てる様になりました✨

今まで自分に趣味というものが無いと思っていたので気が付かなかったのですが、単純に仕事に忙殺され過ぎて自分を見失っているだけという事に気が付きました💦

長年余裕が無い日々を送っていると見えるものも全く見えなくなるものですね泣

約2年激務から解消されていると小さな事を気に留める余裕も出てくるみたいで、本当に人生の休暇を頂いて娘に感謝🙏

話がそれましたが、私の趣味はお菓子作りです❤️思えば小学生の頃からずっとお菓子作りが好きでした🥰

ここ最近、甘夏をジャムやピールにしたりビワのコンポート作ったり梅ジャムやシロップを作ったり本当に楽しくて時間を忘れてしまう程😍

そんな夢中になる事が私にもあるんだ✨ってちょっと嬉しくなりました😆

そしてそれを人にあげて喜んでもらえたら最高です❤️

そのうち20歳の長女と1歳の次女と3人でお菓子を作れる日が来るといいなぁと❤️

夢ができました😍

そんな日々を送れる様に日々積み重ねていきたいと思いました✨

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?